徒然なるままに

熟年夫婦の日々の生活の記録です

お久し振りです<(_ _)>

お久し振りです<(_ _)>

 

デジカメが重くてを持ち歩が面倒になり 投稿をサボっていたら、久しぶり過ぎて 投稿のやり方をすっかり忘れていた ふうでございます💦

 

 

~まず、この夏のわが家の記録から~

主人の実家のお墓参りに行きました。

※翌日私の実家にも行ったけど、写真はありません…

 

お昼に 名物の瓦そばをいただきました。

初めて食べたのですが、さっぱりしてとても美味しかったです。

 

私があまりにも絶賛したので、後日お義姉さんが乾麺と生そばを送って下さり、自宅でもあの味を再現出来ました。

色合いも奇麗で、お勧めですよ♪