徒然なるままに

熟年夫婦の日々の生活の記録です

深山狭はお勧めです

先日の温井ダムの帰りに、加計の深山狭(みやまきょう)にも立ち寄りました。
深山狭については二人とも全く知らなかったのですが、当日 案内板を見て興味を持ち
行ってみることに…
 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかの滝を見ながら、川沿いの道を上流へ歩いていきます。
整備されたとても良いコースだったので、主人は「もっと宣伝したらいいのに」と言っていました。
私そう思います!
山口県出身の主人と、広島生まれだけど東京に出稼ぎ(?)に行き 最近帰って来たばかりの私…
これから少しずつ、広島の素敵なところを体感していきたいです。